(株)アイジュピタ情報ライブラリ

2017年6月レクリエーション - キャンドルアート -

こんにちは!
6月レクリエーション担当のMです。

今回のレクリエーションは、
「キャンドルアート」の作成体験です。

体験場所はここ松島水族館です。

 


水族館内の催事場(?)らしきところで行いました。
水族館へ行くのが人生初(少なくとも記憶にはない)だったため体験以外にも
ワクワクでした。

受付をすませ、キャンドルアートを作成するのですが、5~6種類あるガラスの器から
1つ選び、色砂とガラス細工や貝殻などを入れていきます。

 ⇒ 

ガラスの器に入れるガラス細工は大きさや種類が豊富で悩んでしまいました。
20分くらいで出来るとスタッフの方が言っていましたが、無理!!
倍の40分以上かかってしまいました。
おかげで、イルカショーを見逃しました。

で、配置し終わったのがこちら!




これを受付にそっと持っていくと、この中に液体(ろうそくの元?)を入れてくれます。

入れた後、液体が固まるまで時間が掛かるので館内を散策しました。


そして完成品がこちら



いい感じにできました。
以上、Mでした。

0 コメント: