(株)アイジュピタ情報ライブラリ

8月恒例のレクリエーション -貘の棲む森にて

こんにちは。今回のレクリエーション担当、入社2年目のYです。

8月のレクリエーションはここ数年、新人企画のバーベキューが続いていました。
しかし今年は新人さんがいないので、普段通りのレクリエーションとして貘の棲む森さんで飲み会です。

当日は、予定の時間をオーバーしてしまうほど皆さん熱心に大掃除を行った後、急いで現場に向かいました。
行ってみると「予約の方だけ」といったような看板がかかっており、席が予約でぜんぶ埋まってしまう人気のお店のようでした。予約できてよかったです。
社長が隣の蕎麦屋さんに案内されてしまうというハプニングなどもありましたが、無事に飲み会を始めることができました。

飲み放題ではビールサーバーが設置され、注ぎ放題ですぐに樽の一つが空になっていました。
料理はサラダ、お刺身、お好み焼きなどのコース料理です。
メインディッシュ(?)の福井牛はとても柔らかいお肉でとてもびっくりしました。
社長が誤案内されてしまった縁からか、隣の蕎麦屋さんの蕎麦を食べている人もいました。
どの料理もとてもおいしかったです。
おいしくて写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました...。次は気をつけます。

おいしいものを食べたり飲んだりしながら、みなさん楽しく談笑していました。
大掃除お疲れ様でした。

0 コメント: