(株)アイジュピタ情報ライブラリ

インターンシップを行いました。

毎年恒例のインターンシップ報告です。
8月25日から9月4日までの約2週間、福井高専電子情報工学科の学生さんが来てくれました。

前年に引き続き、プログラム開発の一連の流れとして、要求定義からテストまでの作業を行ってもらいました。
例年はペアプロでやってもらう作業なので、一人だとちょっと大変だったかもしれません。
しかし、指示したことを自分の理解のもとで作業を進めてくれたので、とてもよかったです。

最終日には成果発表会を開催し、社員のみなさんに聞いていただきました。
発表資料を作るのが好き!という学生さんだったので、とてもしっかりした発表をしてくれました。


二週間お疲れ様でした。

0 コメント: