(株)アイジュピタ情報ライブラリ

寒い時期にはちゃんこ鍋!

三月に入ってもあったかくなったかなと思えば、寒くなったりと不安定なお天気が続きます。
そんな中、先月二月にレクリエーションとして、「あったかい鍋を食べよう!」会を実施しました。
しかし、当日は二月としてはかなり暖かかったので、タイトルの「寒い時期」とは少し遠かったですが…

今回いったお店は「ちゃんこ江戸沢」さんです。

個人でいった際とてもおいしかったので、今回は社員の皆さんと一緒です。
具だくさんのちゃんこ鍋宴会コースを頂きました。

なかなかボリューミーでしたが、締めのデザートまでおいしかったです。
また機会があったら、行きたいですね。

ごちそうさまでした。

0 コメント: