(株)アイジュピタ情報ライブラリ

2017年 忘年会

新年明けましておめでとうございます。
皆様、よいお正月を過ごされましたでしょうか。

弊社では毎年、仕事納めの日は大掃除をしてから忘年会を行っています。
今回は、昨年末の忘年会の様子です。


鯖江市にある居酒屋「ときの蔵」に行ってきました。


美味しいと評判を聞いていたお店なので楽しみにしていましたが、どのお料理も評判どおり美味しく、筆者としては大満足でした。

今回の忘年会では、嬉しいことに県外に長期出張中の社員も参加できて、久しぶりの全員集合となりました!
一年間の労をねぎらい、美味しい料理とお酒に、大変楽しい時間となりました。

また忘年会では、一年間で得に頑張った社員に「部長賞」という賞が送られます。
(もちろんみんな頑張りましたよ!笑)

今回受賞したのは、現在県外で武者修行中のこの社員です。

若手から中堅と呼ばれる年齢に差し掛かってきており、めきめきと成長中の彼です。
(お調子者でもある彼ですが、なぜか写真からもそれが伝わってきます笑)
今後もさらなる成長を期待したいと思います。

また社員一同、彼に負けず今年も成長していく所存です。

本年も宜しくお願い申し上げます。

0 コメント: