(株)アイジュピタ情報ライブラリ

20180406_新人歓迎会を開催しました!

2018年度が始まりました。アイジュピタで一緒に働く仲間が増えました、うれしいです。
今回は、4月の6日に開催した新人歓迎会の様子をご紹介します。

会場はこちら、焼き鳥の名門秋吉 瓜生店です。
お店の詳しい情報はこちらです。

平日金曜日となるとお客さんもいっぱいでした、福井にお越しの際は、ぜひ、秋吉の焼き鳥を味わってみて下さい。
お店ごとにオリジナルのメニューがあるみたいです。

弊社メンバーが勢ぞろいする飲み会、お祝い事はこのタイミングで発表されます。
今回は2つの発表がありました、おめでとうございます。

まず、資格試験に合格したSくんです。



縁あって彼にも後輩ができました、これからもよろしくお願いします。

そして、先輩社員へ社長からプレゼントが。



一歩引いたところからアドバイスをいただける頼れる先輩社員です。
本人にも直前まで知らされなかったみたいで、ほんとにうれしそうでした。

さて、ご紹介が遅れました、今年からアイジュピタの一員となったIさんでーす!



趣味はカフェめぐりだそうで、おいしいお店を探してるみたいです。
今度、教えてもらおうかな・・・。
いっしょにがんばりましょうね!!!

執筆:片岡 歓楽街で腕時計をなくしました。

みなさん、今年度もよろしくお願いいたします。

0 コメント: