(株)アイジュピタ情報ライブラリ

福井オフィス、移転いたしました。

5月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ホームページでは簡単に告知させていただきましたが、この度、福井オフィスは鯖江市神中町1丁目に移転いたしました。


大きな地図で見る

鯖江の8号線沿い、「神中」交差点(SuperKaBoSさん前)を東に入ってすぐ、安価堂さんを左に曲がったところになります。



こちらのビルを丸ごと弊社が使用しております。屋上も入れるとなんと4階建てです。

オフィス内部は以前よりも広くゆったりとしており、また、周辺に工場が多いため、町全体がものづくりの活気に溢れています。

皆様には移転作業中ご迷惑をおかけいたしました。
弊社一同、新オフィスで心機一転、更なるよいものづくりに努める所存ですので、今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

0 コメント: