(株)アイジュピタ情報ライブラリ

8月の恒例レクリエーション -泰澄の杜にて



こんにちは、新人Yです。

偶数月恒例のレクリエーションですが、8月はお盆休み前の大掃除+その年の新人が企画したバーベキューとのことです。

そういうことで、8月9日に泰澄の杜さんのバーベキュー広場でバーベキューしてきました。大掃除の後の肉とビールです!


台風接近中ということでしたがバーベキュー強行!
ということで、周りには私たち以外誰もいませんでした......


しかしバーベキュー中に台風が来るどころか、大掃除中より天気が良くなってきたので安心しておいしい肉を食べこるとが出来ました。今回の用意された肉は美味しかったと評判でした。


最後は焼きそばです。とてもおいしかったです。


この後も暗くなるまで飲んだりお話されたりしていました。
みなさま大掃除お疲れ様でした。

0 コメント: