(株)アイジュピタ情報ライブラリ

2015年度 キックオフ飲み会

4月になり新年度となりました。
桜の舞うこの季節、例年なら新入社員歓迎会を行うのですが、本年度は残念ながら新人の入社がなかったので、キックオフ飲み会と名前を変えての実施です。

会場はJR鯖江駅近くの渕上食堂です。



料理がおいしくて飲みもどんどん進んでいました。



d(・:・)


また、2014年忘年会で紹介した我社のエースに第一子が誕生しました!
とてもめでたい!
素晴らしい笑顔をありがとうございました!


最後は恒例の社長締め。本年度も良い仕事ができるよう頑張ります。
以上、 執筆はTが担当しました。ありがとうございました。

0 コメント: