(株)アイジュピタ情報ライブラリ

2016年度 新入社員歓迎会

お世話になっております。
幹事担当のS改めよしのぼり。です。

4月に入り、アイジュピタにも新入社員のS君が入社しました。

そこで4月8日に歓迎会を行いました。

会場は会社近くの肴魚バル&晴れる家 鯖江店です。
HP(http://hareruya.soho-s.com/index.html)
食べログ(http://tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18004353/)
春らんまん最強「刺」盛コースにしました。
なんとプレミアム飲み放題時間無制限付きで5,000円(税別)です。

余興は新入社員のS君に質問です。

2014年度 新入社員歓迎会(http://i-jupiter.blogspot.jp/2014/04/2014.html)
ではDropbox経由でiPadに表示していましたが、
今回はMicrosoft AzureにてWebサーバーを立ててアクセスするようにしました。
※アドバイス頂けましたignote様ありがとうございました。
また、既に表示したものが再度表示される不具合を修正しました。

☆司会(2014年度新人のY先輩)



















「ラーメンはしょうゆ派?みそ派?とんこつ派?」
だいたいみそ派ですが、日によってしょうゆ派

「目玉焼きはしょうゆ派?ソース派?」
しょうゆ派

「かっこいいポーズといえばどんなポーズ?」



















「好きな俳優(男女問わず)は?」
好きな声優は豊崎愛生

「好きなアニメは?」
CLANNAD

「自分を漢字一文字で表すと?」


「自分を色に例えると?」


「今、一番欲しいものは?」
ゲーム

☆司会交代(部長)



















「特技は?」
走ること(1500メートルを4分20秒)

好きな男の娘(女の子)のタイプは?」
優しい人

「自分のチャームポイント(死語)は?」
寝癖で髪がはねている

「こんなかで見て、こいつには勝てるな?」
2014年度新人のY先輩

「オタクですか?」
はい

「方向音痴ですか?」
そんなことはないと思います

「好きな武将は?」
呂布

「火事の時に持って逃げてはいけないもの?」
電ちゃんのフィギュア

「朝食は2D派?3D派?」
2D派

最後は部長の一本締めで終わりました。
新入社員のS君には少しずつまわりになじんで、良い仕事してもらいたいと思います。

以上。

0 コメント: