(株)アイジュピタ情報ライブラリ

2016年度8月 SSTランドでバーベキュー

こんにちは。
新入社員のSです。

アイジュピタでは8月のお盆休み前に会社の大掃除とその年の新入社員が初めて幹事を行うレクリエーションがあります。
つまり私の初幹事となるわけですが、今回はSSTランドさんでバーベキューにしました。

幹事をするのも初体験ということもあって、必要なものの把握や施設の予約などに手間取ってしまい、実際当日も足りないものがあったり考えていなかったりでグダグダになってしまいました。

そして当日、大掃除をおえてSSTランドに移動、いよいよバーベキュー開始です。











大掃除の疲れと空腹もありおいしくいただくことができました。
皆さんにも何とか楽しんでもらえたようでよかったです。











21時になって皆さんも食べてる人よりしゃべっている人が多くなってきました。











そろそろお開きにしようかなというところで問題が・・・
なんと用意していただいた食材が多すぎたようであまってしまいました。
今回は希望の方々で分けて持ち帰っることで解決しましたが、次からはできるだけあまりが出ないように反省します・・・。

初の幹事ということもあり考えが及ばなかった点もありましたが、何とか無事レクリエーションを終えることが出来てよかったです。



0 コメント: