(株)アイジュピタ情報ライブラリ

2016年10月レクリエーション 肉会 Part2

のどが痛いです。
今回記事を担当します、5年目、5年目の片岡です。
弊社の紹介記事(http://www.ijupiter.co.jp/recruit/person.html)にフレッシュな頃の私のインタビューが乗っていたと思いますが、あれから3年の月日が経っております。
3年ですよ、ホワアァーーー

さて本題。
偶数月のレクリエーション 今月はいつぞやに引き続き、肉会にしました。
今回はこちらにおじゃましました。翠翔 福井店
https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18004167/

実はこのお店、数年前のレクリエーションの会場となっていました。
このブログを開設する前の話です。
しかし私は会場集合前に一時帰宅しようとして来れなくなるという失態を犯しまして。。。
この話は今でも語り継がれています、ひっそりと。
ということで、古参の社員の方にとってはリピート、新参の社員にとってはようこそ、私にとってはリベンジという会場です。

名古屋コーチンのお店ということで、焼鳥やらチキンステーキやらが出てきました。














最後は塩味の鶏鍋です。うまし。酒が進む進む。


会場が福井駅前ということで、部長、課長は肩を組み合って夜の街に繰り出していきました。
私も駅前の歩き方を教わろうと思ったのですが、体調の関係で今回は断念・・・。
駅前の夜もいつかリベンジする必要がありそうです。

0 コメント: