(株)アイジュピタ情報ライブラリ

2016年 忘年会

新年あけましておめでとうございます。

時間が過ぎるのも早いもので早くも1月が終わりに近づいています。
今回は、昨年の年末に開催した忘年会の様子をお送りしたいと思います。

毎年29日に年末の大掃除をした後に忘年会を開くのが恒例行事となっており
今回は鯖江にある「割烹よしのり」にて開催しました。

割烹というだけあり
居酒屋とは違うちょっと高級感のある料理が楽しめました。


恒例となりつつある部長賞の発表もあったのですが
残念ながら私は貰う事が出来ませんでした。
今だ貰ったことが無いので今年は貰えるように1年頑張っていきたいと思います。


私自身は、今年で入社し10年目を迎えることになるので
初心を忘れること無くより一層よい仕事が出来る精進していく所存です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


0 コメント: